« 朝霧ドッグガーデン | トップページ | 食○対策 »

2006年6月 1日 (木)

犬用??

最近、節約生活をしているため買い物好きな私はストレスが溜まる一方。でもついワンコものは買ってしまうんですよ~。近所にあるワンコショップのDOG’GIE-STYLEさんはセンスが良くて感じのいいお店です。このお店に居る時だけは、くりんが粗野なワンコであることを一瞬忘れさせてくれます

Dscf0325 そこで←コレを購入したのですが、「ええっ!犬用?」と思ってしまう可愛らしさ。スヌーピーのガム(あ、犬つながりなのね)なんですが、ペロペロキャンディーみたい! これ人間の子供が勘違いしそうだわ。味はイチゴとミルクとチキンの3種類ですが、くりんはイチゴとチキンのみ購入。他に大好物の燻製ひづめと、カンガルーアキレスを購入しました。カンガルーアキレス食いつきですよ~。

昨日行った朝霧でも買ってしまいました(^^;; 安物ですが・・・Dscf0314 Dscf0321 ワンコ用おもちゃって可愛いやつが多いのね。

それにしても・・・くりんはぬいぐるみを与えると、まず喉元を噛み切って中身の綿を出してしまいます。急所を狙うあDscf0313 たり、さすが野生児。でも・・・いいのだろうか?

もちろんケチな私は繕ってずっと使わせます!

|

« 朝霧ドッグガーデン | トップページ | 食○対策 »

コメント

はじめまして(^▽^)
DOG’GIE-STYLEさんのブログからやってきました♪
くりんくんカワイイですね~(><*)
おもちゃで遊んでいる姿に癒されました(^^)
そういえばうちにもひえひえクールピローありますよ~。
全然使ってくれてませんが…;
もっと暑くなったら使ってくれる…と思いたいです(^-^;)

投稿: ゆか | 2006年6月 2日 (金) 12時49分

ゆか様
はじめまして♪大歓迎でございますぅ。
コメントありがとうございます★
そうか・・・ひえひえクールピロー
ゆかさんちのワンちゃんには不評なのですね。
多分ウチもダメかも。
ドギスタさんでお会いできる日を
ちょっと楽しみにしていますね♪

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月 2日 (金) 17時33分

薔薇、ひょっとしてくりん君のままが育てられたのですか?とにかく感動しました。私も昔、薔薇を育てていました。地植えのせいか、隣のおばあちゃんの顔より大きい薔薇で道行く知らない人に「すごいね、頂戴!」といわれていました。しつこいようですが、それはそれは素晴らしい薔薇でした・・・。が、その薔薇の隣に『花ミズキ』を植えたとたん!枯れてしまいました(涙)昨年、カーマで鉢植えの薔薇を買って一生懸命!育てていました。毎日「まー、おりこうさん、いい子だから大きく育ちましょうね」と、我が子にも使った事の無い猫なで声で語りかけていたのに・・・。やっぱり枯れてしまいました。主人が「牛糞で育てないと薔薇はうまく育たない」と枯れてから言われました。『・・・は・や・く・言え!』お写真を拝見して、今年も鉢植えの薔薇を育てる事にしました。今度は由緒正しいお店で牛糞いっぱいの丈夫な鉢植えを買いに行きます!ところで心ママのおっしゃっていたトレーナーってあの赤いのですか?他ならぬ心ママのリクエストとあれば何でもお作り致します。まだ、お目にかかったことはありませんがくりんママと心ママはいつまでもお付き合い願いたい素敵な方達で、羨ましいほど仲が良くて。最高の方達ですから!

投稿: とし | 2006年6月 2日 (金) 18時00分

とし様
私の薔薇に興味を持っていただいてありがとうございます!
薔薇って一年間すごーく手間ひまかかりますよね。
私は無農薬主義なんで余計に大変です。
でも春になり、綺麗に花を咲かせてくれると、
そんな苦労も吹っ飛びますよ♪
ぜひぜひ薔薇にはまってください。
とっても楽しいですよ!

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月 2日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10346961

この記事へのトラックバック一覧です: 犬用??:

« 朝霧ドッグガーデン | トップページ | 食○対策 »