« 事件簿 | トップページ | 犬服 »

2006年6月21日 (水)

また・・・

Dscf0484 梅雨の中休みも今日まで、明日からまた梅雨空に戻るというので、岩本山公園に心ちゃんと一緒に出掛けました。普段の散歩はしっかり歩かないくりん。でも公園ならたくさん歩きます。

Dscf0485

今はどこもあじさいがきれいですね~。役に立たないあじさいウンチクを心ママに披露しておきました。(いい迷惑)

さて・・・ここのところ、くりんによる悪質なイタズラが続発しておりますが、またしてもやってくれちゃいました(涙)

Dscf0471_1 くりんと一緒に頑張ろう!と図書館で借りてきた『ドッグトレーニング』の本。本を読みつつ、簡単なやつをくりんに教えたりしていたんですよね~ で、ちょっと目を離したスキに・・・やられました。

Dscf0476_1 本の角をカジカジ!! ま・まずいっすよ~くりんさん! これ図書館で借りた本なんだからさー(><)/ 

ま、くりんの届く位置に本を置いた私が悪いのだけど(反省)  あ~どうしよ。返却に行くのが辛いわぁ。 これって弁償・・・? すかさず定価をチェックしたら¥2800也。げっ

もし弁償なら、この本を使って徹底的にトレーニングするからね!!きーっ!!

|

« 事件簿 | トップページ | 犬服 »

コメント

クリンくん~♪図書館の本もかじっちやったのね・・・
でもこの前おばあちゃんたちが『うちの本を皆さんに読んでいただきたくてもってきましたぁ・・・』っていうのを『本があまってるので・・・』ってことわっていたので大丈夫だよぉクリン君!!一冊くらい誤れば平気平気♪

投稿: ☆KEI☆ | 2006年6月21日 (水) 22時55分

KEI様
大丈夫でしょうかね~不安(++)
ホントに何でも齧ってしまうので困っちゃいます。
そうそう、たまごちゃん情報ありがとうございました♪
早速チェックしに行ってきますね~★

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月22日 (木) 17時14分

おおっーーやってくれましたねぇ
ワンはなんでもカジカジするのが得意ですからね~
図書館に行ってあっさりゴメンナサーイっ言っちゃえば案外平気!かも?
勇気を出してガンバ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

投稿: かいママ | 2006年6月22日 (木) 21時51分

かいママ様
平気ですか~?
あんまりビクビクするとかえってまずいかしら・・・
ホントにあちこちかじってしまうんですよぉ。
なんとなく、ウチ以外のワンちゃんはお利口な気がするのですが・・・
勇気を出して返しに行ってきます!

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月23日 (金) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10620993

この記事へのトラックバック一覧です: また・・・:

« 事件簿 | トップページ | 犬服 »