« ドグルズ | トップページ | パッチワーク »

2006年6月 6日 (火)

上下関係

くりんの毎日は、それほど変化に富んでいません。今日も例のごとく心ちゃんを誘って河川敷を散歩。暑いせいか心ちゃんはいまひとつノリきれていない・・・でもくりんは張り切ってました。

そんなお二方をじぃぃぃっと眺めていたら、あることに気付いた!それは水を飲むときに発見されたのですが、彼らにははっきりと上下関係がある??みたい。

それぞれに水を用意してあげても、心ちゃんはまず、くりんの方の水を飲みます。くりんは不本意ではあるようですが、一歩下がって待つ! で、くりんが飲もうとすると、またしても心ちゃんが割って入り、再度くりんは一歩下がって待つ。うっ、くりん情けなく見えるぞ。

そんな訳で、帰宅後びっくりする程水を飲み続けたくりん。まぁ~そんな関係はうすうす気が付いていたけどね。Dscf0347

 

「面目ないっす」

ちなみに今日はそんなお二人(二匹)の写真を撮るのも忘れて、心ちゃんの兄貴分やむちゃんばかりを撮影しちゃった心ちゃんが来てからというもの、一時も気が抜けないやむ。頑張れ!Dscf0254

「うるせー!!」

|

« ドグルズ | トップページ | パッチワーク »

コメント

やむちゃん「うるせー!!」って強そうだわ(笑)
絶対心ちゃんの下にはならない気マンマンですね♪
実家にもたまに耳たれウサギさんがお泊りに来るのだけど、
やむちゃんの倍くらい?5キロは超えているオデブさんです^^;
くりん君はウサギ平気ですか?ロイはちょっとビビってるんです・・・。

投稿: ロイママ | 2006年6月 7日 (水) 14時18分

ロイママ様
そう、やむちゃんは気の強いウサギです。
くりんはチビの時追いかけられました。
でも、さすがに今では近づけるのが怖い!(デカピンだし)
ロイちゃんもウサギさんと対面する機会があるのですね~
ミニピンとウサギって相性どうなんでしょう?
ミニピンが本気出したら・・・ウサギは獲物?

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月 7日 (水) 23時01分

おいおい!さっちん!
やっと おいらの出番かい?
間空き過ぎだよ!
どうしてもっと おいら出さないかなぁ?
おいら数字持ってるぜ!
今度からおいらをもっと押して行こう!な!?
どんま~い!さっちん!

投稿: やむやむ | 2006年6月 8日 (木) 22時20分

やむへ
やむちゃんって小さくて一見可愛いよね。
最初はちょっとドブネズミっぽくてびっくりしたけど、
今となってはその小ささ、魅力的!
それに結構強がっていても苦労してるもんね。
心ちゃんとの距離感つかめたら、
今度はくりんとうまくやってみて~

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月 9日 (金) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10420669

この記事へのトラックバック一覧です: 上下関係:

« ドグルズ | トップページ | パッチワーク »