« お友達 | トップページ | 朝霧ドックガーデン再び »

2006年6月13日 (火)

ひえひえクールピローの悲劇

サッカーワールドカップ、サムライ・ブルーの日本チームは初戦、残念でしたね~(あんまり興味無いけど観ちゃった) 我が家のツチノコ・ブラック、くりんさんにも残念なことがありました。(一緒にするなって?)

Dscf0389 それは、暑さ対策に購入したばかりの「ひえひえクールピロー」 初出動してみたのですが、くりんは完全に勘違いをしているようで、コレにすごく攻撃を加えます。Dscf0390 なぜ~?見た目は結構カワイイのに・・・ 何か気に入らないのかしら・・・と心配していると、

Dscf0391

おっ!ちゃんと使えてる

その調子でいってちょーだい。

Dscf0392

「え~こんな感じ?」

「おおっ!うまい、うまい

が、しかし・・・しばらくして見てみると、そこにはもはや枕としては使われておらず、ほっぽり出された傷だらけのクールピローの姿がありました(;o;)

ガックシ・・・Dscf0403_2

|

« お友達 | トップページ | 朝霧ドックガーデン再び »

コメント

昨日、朝の6時半くらいにくりんママと心ママにえらい
長文のコメントを打ち送信したはずが確認してみるとあれー!あの長々とやたらくどいコメントはいずこへ~、???。まー、夜サッカーでも観ながらやり直しと思っていたのですが・・・。
ジーコのせいでしっかり負けてしまいました!あんまり腹が立って床についても眠れない・・・。今夜こそ昨日のコメントの内容を思い出しながら頑張ろうとパソコンの前に座っています。
でもやっぱり睡眠不足でなーんにも思い出せないでーす。なんか、すごくいい文章だったような気がするのですが・・・。(ジーコのせいです)

不思議なもので毎日、くりん君の顔を見ているせいか情がわくと言うか、愛しいですね。ワンちゃん服を出品しているせいか散歩しているワンちゃん達に、つい目が行ってしまいます。今日も車を運転していて交差点に2匹のワンちゃんが散歩していたのですが、チワワちゃんかパピヨンちゃんかよくわからない、どっちだ?どっちだ?と気を取られている間に信号が青に変わったんでしょうね、後ろの車からクラクションを鳴らされてしまいました。きっと、後ろの運転手さんも昨日の試合を観てイライラしているんでしょうね。それもこれも皆ーんなジーコのせいです。ひょっとしたらくりん君がクールピローをぼろぼろにしたのもジーコのせい?(きっとそうです!)

このまま起きていると中性子脂肪とコレステロールの数値が高いのもジーコのせいにしてしまいそうなので寝ます。
♪くりん君と心ちゃんの顔だけ大きく写した写真、掲載していただけるとありがたいです。

投稿: とし | 2006年6月13日 (火) 21時51分

くりんへ
おかんの友達のにゃん子だよぉ♪

こんど遊びにいくから宜しくね!
お仕事でストレスすんっごく溜まって弱ってる
から(笑)初対面だけど、お手柔らかにね~。
吠えたら泣いちゃうからね(>_<)

じゃ、くりんと会える日を楽しみにしてるね。

投稿: にゃん子 | 2006年6月13日 (火) 23時57分

とし様
コメントありがとうございます。
サッカー・・・あの負け方はひどいですねぇ。
くりんは試合中寝ていたのですが、
試合終了と同時に起きてきて寝ぼけて私にチューをし、
またベッドに戻って寝ました。不思議。
私、実は犬ってあんまり好きじゃなかったんですよ。
圧倒的に猫派で。(今も猫好きです)
でも実際飼うと、大切でかわいい家族になるんですよね。
ミニピンは素晴らしい運動能力やハックニー歩行などなど、
魅力あふれる犬種で、ファンも多いのですよ。
くりんは最近カメラを向けると笑ってくれます。
犬って表情豊かなんですね~

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月13日 (火) 23時59分

ひえひえクールピローを枕にしてるくりんくん可愛いですね~(>▽<*)
でもやっぱり穴あけちゃいましたかぁ…;
バニラもひえひえクールピローを渡すとおもちゃと勘違いして遊ぼうとします(^-^;)
ぬいぐるみだからおもちゃと思うんですかねぇ…。

投稿: ゆか | 2006年6月14日 (水) 00時53分

にゃん子ちゃん
ボクね~すごいビビリだから吠えちゃうかもぉ
でもしばらくすれば慣れるから大丈夫さ。
にゃん子ちゃんストレス溜まってるの?
ボクが癒してあげるよ~
だってボクいやらし系ワンコ、あっ間違い
癒し系ワンコだからさ。
待ってるぜ、ベイビー

投稿: くりん | 2006年6月14日 (水) 16時51分

ゆか様
バニラちゃんもですか?なぜですかね~
やっぱりおもちゃと思うんでしょうか・・・
くりんはちょっと激し過ぎてもうボロボロです(;_;)
クールピローも、もしワンコがちゃんと使ってくれたら、
ほほえましい図になるんですけどね・・・

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月14日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10507826

この記事へのトラックバック一覧です: ひえひえクールピローの悲劇:

« お友達 | トップページ | 朝霧ドックガーデン再び »