« 食べ放題 | トップページ | 事件簿 »

2006年6月17日 (土)

お買い物

今日はセール中DOG’GIE-STYLEさんに行ってきました。くりんの写真も載ってます。お友達の心ちゃんも。見てね  本当はもう数日前からセールだったのですが、いつも腰をあげるのが遅いのですねぇ(^^;;

Dscf0441 くりんはあんまり洋服が似合うタイプのワンコではないのですが、今回のヒスミニTは珍しく似合いました(親バカ)

キャラクターものって興味無かったんですが・・・ワンコには良いかも! 色も渋めでくりんの地味な毛色にも合いました。

Dscf0436_2

地味で悪かったな!!」

他には、くりんが着るとまさに『チンピラわんこ日本代表』みたいになってしまうTシャツを購入。たぶん他の犬種なら可愛く決まるんでしょうが・・・ Dscf0448

「ぼくチンピラですか・・・」

Dscf0451_4  でも、お茶目っぽくて悪くない、と思う私は親ばかです。

|

« 食べ放題 | トップページ | 事件簿 »

コメント

今日のお買い物は楽しかったねぇ
さっちんったら 汗だくだったし!
あたし達に もっとお金があったら
たーくさん買ってたのにねぇ・・・・

投稿: 心の母 | 2006年6月17日 (土) 22時37分

ヒスミニのTシャツ可愛い~(>▽<*)
くりんくんにとっても似合ってますね♪
ゴーグルもやっぱり似合いすぎてます(^-^)
もう一枚のお洋服、私もほしかったんですが
サイズがあわなくて断念したやつかもしれません~。
くりんくんのほうが似合ってるんで買わなくて正解だったかも…(^-^;)

投稿: ゆか | 2006年6月17日 (土) 23時59分

リンクをたどって遊びに来ました
うちにも二歳三ヶ月ブラタン♂櫂(かい)がいます
お洋服似合ってサングラスもステキですよ!
よかったらうちにも遊びに来て下さい

投稿: かいママ | 2006年6月18日 (日) 00時05分

心の母様
ホントホント!お買い物は楽しいね。
ただし私はヘトヘトよ。
くりんがもう少しお利口なら・・・
でもさ、思いっきり買い物してみたいよね~
宝くじに賭けてみようかしら。
とりあえずスクラッチでも(笑)

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月18日 (日) 14時13分

ゆか様
ヒスミニTおススメですよ!!
ワンコも着やすそうです。
でもバニラ君ならたいていの服は似合うハズ!
もう一枚の方も絶対可愛く決まると思う~
くりんはヤンキーになっちゃうけど、
バニラ君ならきっとキュートだわ♪

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月18日 (日) 14時18分

かいママ様
わーい!!ありがとうございます♪
大歓迎でございます。
早速ブログに遊びにいってきちゃいましたよ。
櫂君男前ミニピンですね!
じつは私の甥っ子(人間)の名前が「かい」です。
ご縁があるのかも~★

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月18日 (日) 14時22分

甥っこくんのかい君同様オカマチャンですが
どーぞヨロシクです♪

投稿: かいママ | 2006年6月19日 (月) 16時10分

こんにちは!ドギーの鈴木です。
先日はご来店頂きましてありがとうございました*^^*
そしていつも紹介して頂いてありがとうございますっ★

ヒスミニ皆様に大好評で嬉しい限りです。
別角度から見てもやっぱバッチリ可愛いですね~v
お出かけには心ちゃんとオソロでキメたら可愛さ倍増ですね♪

また新しいヒスミニ入荷できるよう頑張りますっ(^^)v

投稿: ドギ★スタッフ | 2006年6月21日 (水) 16時02分

ドギ★スタ鈴木様
わーい!コメントありがとうございます♪
ホントにヒスミニ好評ですよね~
くりんにも似合う服ってなかなか無いけど、
これは今までで一番気に入りましたぁ♪
また、お店に遊びに行かせていただきます!
(騒々しくて申し訳ないんですが・・・)

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月21日 (水) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10567058

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« 食べ放題 | トップページ | 事件簿 »