« ひえひえクールピローの悲劇 | トップページ | ちょい悪わんこ »

2006年6月14日 (水)

朝霧ドックガーデン再び

またまた朝霧ドックガーデンに行ってきました。どうも梅雨の影響で、明日あたりからは雨続きなのでは、という情報を受けて、急遽いつもの心ちゃんと一緒に出掛けたわけです。

Dscf0409_1 平日で、天気も少しあやしげ~ってなこともあり、広いドッグランが貸切状態!!やったね でもちょっと寂しいかな。

くりんは心ちゃんのボールを横取りしたりして、悪ワンコらしく楽しんでおりました(^^;;Dscf0410

ワンコ達はたいそう喜んでおりましたが、最近めっきり体力が無くなったおかんはヘトヘト~。足もガクガクだわ。つい、一緒に走ったりしていたからね・・・(いや、単に年のせいかもしれないけど)

Dscf0416 途中、心ちゃんの宮沢りえ写真集「サンタフェ」風なポーズもあり(っつーか例えが古過ぎだよ・・・)ドッグランを満喫した2ワンコ。でも一度混雑しているドッグランにも来てみたいような気もします。

帰宅後、疲れきった体にムチ打って、くりんをシャンプーしたのですが、シャンプー嫌いのくりん。なんと腹いせにベッドでおしっこしちゃいました!(激怒)  トイレはほぼ完璧なくりん、絶対わざとだわ! ううっ泣ける~(しかも一番高かったベッドにっ!!)キーッ!

|

« ひえひえクールピローの悲劇 | トップページ | ちょい悪わんこ »

コメント

今日は心ちゃんとデートだったんですね♪
いいなぁ(*^。^*)
くりん君もシャンプー嫌いなんですね★
わざとおしっこしちゃうとはカワイイ~(>。<)
怒ってることを伝えたかったんですね!!
あっ!!そういえばワンコの食べる草我が家もあっというまに枯れはてました・・・・m(。。)m

投稿: ★KEI★ | 2006年6月14日 (水) 20時46分

いいな~!また朝霧まで行ってきたんですね♪
しかも貸切状態だなんて犬が苦手なロイにはうらやましい!
2ワンでしっかり走り回って遊んでくれるなんていいですね。
くりん君も大きいから体力ありそうだし・・・^^;
帰宅後のシャンプーお疲れ様でした!その後のチッチは・・・
すごすぎてコメントが出来ません(笑)
ベッドにチッチはツライっすよね・・・。

投稿: ロイママ | 2006年6月14日 (水) 22時27分

KEI様
シャンプーも嫌いなうえ、その後大嫌いなコロコロで
掃除していた事も気に入らなかったのかも・・・
わざとシッコするのもベッドだけは避けて欲しかった(;0;)
KEIさんちのワンコ草も枯れちゃったんですね~
アレ、一体何が原因なんでしょうかね?
KEIさんの所で成功しているようなら、
もう一度買ってみようかなとも思ったんですが・・・

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月15日 (木) 14時26分

ロイママ様
ホントに寂しくなるくらいの貸切でしたよ~
そういえば、ロイちゃんがテントの中&BBQテーブル下に
隠れてる写真ありましたよね~
あれは私的にはすごく可愛いなと思っちゃった♪
くりんは犬慣れしてないので、勉強のためにも
他のワンコと触れ合って欲しい気もしますが・・・
無理強いすると裏目に出そうですね(苦悩)
それにしても!シッコ!本気で泣きそうでしたよ(涙)

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月15日 (木) 14時34分

サンタフェ!記事を読む前に宮沢りえだと思いました。(古臭くてすみません)朝霧公園なんていいですね。私の疲れた心を癒してくれそうな・・・。というか朝霧公園のど真ん中に小さい家を建て、四方八方どこからでもゴルフコースに出られる・・・。そんなささやかな夢が叶うといいなと写真を見て思いました。が、もう一つ願いがありました!その小さな家には『どこでもドア』があってドアをあけたらアルプスのふもとのゴルフコースのティーグラウンドに立っている!私の打った球がOBなら皆にわからないようにくりん君がこっそりフェアーウエイのど真ん中に転がしといてくれたら何にも言う事がありませんねー。

投稿: とし | 2006年6月15日 (木) 15時52分

本当に貸切状態ですね~☆
思う存分楽しめたみたいですね(^-^)
心ちゃん、女のコですか?
女のコらしい可愛い表情ですね♪
くりんくんもそうですが、ミニピンって表情豊かなんですかねー??
朝霧ドッグガーデン、そこまで遠くはないんですけど
まだ一回も行ったことないんで行ってみたいです♪
くりんくん、腹いせにチッコだなんて、なかなかの悪じゃないですか 笑

投稿: ゆか | 2006年6月15日 (木) 18時53分

とし様
朝霧ゴルフコースは良いですよ♪
私もラウンドしたことがあります。
ここでOBを出したら翌日死ぬ、と言われている程
フェアウェイが広いです(^^;;
でもOBを出してしまった知人は今もピンピンしてますが・・・
くりんならゴルフボールを持って逃亡!です、たぶん。

投稿: さっちん | 2006年6月15日 (木) 21時07分

ゆか様
そう、心ちゃんて女の子なのですよ~。
ミニピンは毛が短い分、表情がわかりやすいんでしょうね。
でもトイプーちゃんも笑顔とかよくわかりますよね♪
ぜひぜひ、バニラ君と朝霧ドックガーデン行ってみてください。楽しいですよ♪
くりんは相当な悪です(涙)ホント、泣けますよ。

投稿: さっちん | 2006年6月15日 (木) 21時13分

はぁ~い!
ゆかちゃん!
あたちは女の子よぉ。
性格キッツイから男だとおもってたぁ?
ゆかちゃんちにも わんちゃんいるんだぁ~?
今度お写真見せてねぇ。
でも、あたちには惚れないでねっ。
あたち女だしっ!


ゆか様すいませんっ!
心の母です。
私が出かけてるうちに心が・・・
ゆか様の所にはとっても白くて
可愛いトイプーちゃんがいらっしゃるんですよね・・・・
ほぅっ!羨まし・・・マズイ心に聞かれるっ!

投稿: 心 | 2006年6月15日 (木) 22時34分

あのね、いつも思うのですが、どこでこんなユーモアを身につけられたんですか?『ここでOBを出したら翌日死ぬ』このくだりはゴルフの経験のあるものは、お腹を抱えて笑ってしまいますよね。心ママといい、くりんママといい、もうホント!最高です。

投稿: とし | 2006年6月16日 (金) 19時17分

心ちゃん
さてはあなたなかなか悪い女ね!
でも心は「悪女」っていうんでもないのよね・・・
なんていうか・・・強い女?
そんな事だと、将来私のように負け犬になるわよ!!

投稿: さっちん | 2006年6月16日 (金) 21時02分

とし様
いえいえ、私などはちっともユーモアないですよ。
どっちかっていうとネガティブシンキングです。
ま、おかげで自分が考えているより悪いことって
滅多に起きませんが(^^;;

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月16日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10523169

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧ドックガーデン再び:

« ひえひえクールピローの悲劇 | トップページ | ちょい悪わんこ »