« 6月の風水 | トップページ | 上下関係 »

2006年6月 5日 (月)

ドグルズ

「ドグルズ」ってご存知ですか?ワンコ用サングラスです。犬にサングラスですと?ってな感じで初めて知ったときはビックリしてしまいました。結構長いこと生きてきましたが、今年初めて知りました。(犬経験が浅いもので・・・) なんとなく気になっていたので、先日ショップでゴーグルタイプを試着させてもらいました。

これが・・・くりんに似合う!!!(親バカではありませんよ~。たぶんこの犬種には似合うのでしょう) もちろんくりんは迷惑そう。そりゃ、犬にとってはねぇ(++;; でも、くりんは原っぱの中を駆け回ることも多々あるから、眼球に傷が付く可能性も多いし、なにしろ粉症ですからね~。ぜひここはひとつ購入してみたい!!と思うのですが、実際かなり嫌がるのではないか?と心配です。

どなたか、犬にドグルス着けさせてる人いませんかね・・・?

Dscf0354_3 

えぇーっ!!

気乗りしな~い(怒)

|

« 6月の風水 | トップページ | 上下関係 »

コメント

くりんはさぁ~
いろいろ さっちんに買って貰ってるよね~
うちなんてケチケチババアだから駄目さ~
でも、くりんドグルズ似合ってたわよ。
あたちが言うんだから間違いないわ。
あたちも女の子っての忘れようかちら・・・

投稿: 心 | 2006年6月 5日 (月) 22時19分

くりんくん、ゴーグルとかサングラスとか絶対似合いそうですね(>▽<*)
ゴーグルつけたクールなくりんくんも見てみたいです♪
紫外線などから目を保護するのにいいらしいですけど、
わんこによってはかなり嫌がるコもいそうですね(^-^;)

投稿: ゆか | 2006年6月 5日 (月) 23時40分

こんばんわ★クリン君がサングラスしたらすごくかっこよさそうですね~(*・。・*)絶対似合いそぉ★
最近くりん君と心ちゃんのコメントにはまってしまってずーっと前から読み返しちゃいました!!おもしろくてかわいくて♪クリン君と心ちゃんの関係は・・・恋人同士かな??★

投稿: ★KEI★ | 2006年6月 6日 (火) 20時53分

心ちゃん
うーでもドグルズうっとうしい。
おかん最初心ちゃんの分も買ってお揃いにしようとしてたよ。
ぼく、花粉症だからさ~
つけた方が良いって言われるけど
面倒くさいな~

投稿: くりん | 2006年6月 6日 (火) 20時53分

ゆか様
くりんはゴーグルつけると
「ちょい悪ワンコ」を通り越して
すごく悪い犬っぽくなっちゃいます(><)
やっぱり犬にとっては嫌なものですよね・・・
悩みます。
トイプーちゃんなら本当に
「ちょい悪」くらいで可愛い感じになりますね!!

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月 6日 (火) 20時57分

KEI様
読んでくれているのですね~
嬉しい♪ありがとうございます。
どうですか?ぜひゴーグル着けてみません?(*^^*)
おしゃれなトイプーちゃんなら大体のものは
着こなしちゃいますよね♪
くりんと心は、仲が良いのか悪いのか???
いつもガウガウ言ってますよ~

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月 6日 (火) 21時02分

ちょっと~
あたちとくりんの関係聞くなんて
もしや!あなたもさっちん狙い!!?
そうよね!さっちんガードが甘いから
おやつ取り放題だもんね!そうはいかないわよぉ
さっちんはあたちの物なんだから!
あたちとくりんを無理矢理くっつけて
その隙にさっちん奪おうなんて駄目よっ!

え?違うの?ただの質問なの?
なぁんだぁ~あたち焦ったわ
じゃ!恋人じゃないからっ!
をほほほほほほほ・・・・・

投稿: 心 | 2006年6月 6日 (火) 22時42分

心ちゃん
そう!ボクと心ちゃんは恋人同士じゃないよね!!
どちらかというと、主従関係かな~
もちろん、ご主人様は心ちゃん・・・
ちょっと寂しいボク(涙)

投稿: くりん | 2006年6月 7日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10405230

この記事へのトラックバック一覧です: ドグルズ:

« 6月の風水 | トップページ | 上下関係 »