« 薔薇 | トップページ | おもちゃ »

2006年5月18日 (木)

もらっちゃった♪

Dscf0176 くりんの数少ないワンコ友達、ミニピンの心ちゃん。その心ママからシーザーをいっぱいいただきました~♪パチパチパチ!くりんはこれをかりかりフードに混ぜて食べます。良かったねくりん。

では、くりん氏に聞いてみましょう。Dscf0190_2

おかん: 「いただいた感想は?」

くりん: 「なかなか気が利いてるね」

お: 「では、満足ということですね?」

く: 「男は現状に満足しちゃダメなのさ!満足した時点でそれ以上の進歩は無くなるんだよっ!」

お: 「・・・」

Dscf0191 でもとっても満足しているように見えるなぁ~★☆★

|

« 薔薇 | トップページ | おもちゃ »

コメント

ふふふふふ
くりんったら、ママの陰謀にまんまと乗せられたわねぇ。くりん巨大化作戦よぉ。どう?
ところでさぁ~この頃雨ばっかりで外行ってないじゃない?今日又ママがあたしの体重量ったら4.4キロだったんだってぇ~なんか キイキイ怒ってたけど、育ち盛りなんだからいいじゃんねぇ。

投稿: 心 | 2006年5月18日 (木) 22時26分

心ちゃん
ふーん、心ちゃんリバウンドしちゃったのか~
無理に痩せようとするからさ。
女の子はぽっちゃり型の方が可愛いんじゃない?
ウシシシシ
ボクはもっともっと大きくなって、
将来はドーベルマンになるのが夢なんだぁ。

投稿: くりん | 2006年5月19日 (金) 15時01分

女の子は、ぽっちゃりの方が可愛いって?
それは、ワンちゃんの話よね。

くりんは、大きくなったらドーベルマンになるなんて、
立派になった時は、教えてね♪

投稿: 母友 | 2006年5月19日 (金) 21時51分

母友ちゃん来てくれたのね。
昨日は心じゃなくて、この母を餌付けしてくれたの。
女の子はぽっちゃりよね。
ってか・・・私達女の子じゃなくて×××

投稿: 心の母 | 2006年5月19日 (金) 22時37分

母友様
コメントありがとうございますぅ~。
女の子、いえ、女性はぽっちゃりの方が良いんですっ!!
(ぽっちゃりとデブの境界線は常にあいまい)
私もみるみる太ってきましたよー。
くりんも太ったドーベルマンになりそうです。

投稿: やむやむ(さっちん) | 2006年5月19日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10127411

この記事へのトラックバック一覧です: もらっちゃった♪:

« 薔薇 | トップページ | おもちゃ »