« いちごのコンポート | トップページ | 犬用?? »

2006年5月31日 (水)

朝霧ドッグガーデン

Dscf0308_1  行ってきました~!朝霧ドックガーデン♪ ずっと気になっていたのですよ。いつものように心ちゃんを誘っていざ、出発~!!実は結構近くて、車で40分くらいで到着しました。

平日ということもあり、かなり空いていてグー♪ 初ドッグランのくりんと心ちゃんにはちょうど良かった!ただし休日は相当混雑するみたいですよ。Dscf0302

周りのワンコを見渡し・・・はっ!と気付いたのですが、ボールなどのおもちゃを持ってこなかった×××ゴメン! なんだか二匹とも羨ましそう。

Dscf0324 そこで購入~ふにゃふにゃボール ところが、投げてあげても知らん顔! 他のワンコのボールは追いかけていたくせにぃ!! ひょっとしたらくりんはボールを追いかけていた訳じゃなくて、他のワンコを追いかけていたのかも・・・

Dscf0300_2 Dscf0301

天気も良くて、富士山もバッチリ。まー私は見飽きてますが・・・都会の人には良いかも。

初めてのドッグカフェ経験もしたし、思いっきり走り回れたし、とっても楽しいドッグランになりました。また行こうね おかん会員になったからね。

そして、新事実!くりんも心ちゃんも超大型犬が好きらしい・・・。おしゃれなアイリッシュセッターとゴールデンセッターに惹かれていました。カッコイイもんね。懐のひろ~い感じが良いのかしら

それにしても・・・あんなに興味ゼロだったボール、家に帰ってから夢中で遊んでました。なんか、不思議。Dscf0323

|

« いちごのコンポート | トップページ | 犬用?? »

コメント

お疲れ~!
え?くりんさんは疲れてない?
あたしゃ ババアだから疲れたよぉ~
心もお決まりのイビキかいてるざんす!
今度はもっと準備してがっつり楽しもうね。
くりん&心は大きい子達が好きね。
母友ちゃん!バッカスとの仲を取り持って!

投稿: 心の母 | 2006年5月31日 (水) 22時32分

えぇ~!朝霧フィールドドッグズガーデンに行ってきたんですね♪
すごく広そうで、くりん君も心ちゃんも良かったですね!
大きなワンコが気になってボールで遊ぶどころじゃなかったんですね。
意外と近かったようなので、またいつでもいけますね^^

そうそう、私も6月25日に初朝霧へ行くんですよ!
フライボールのノービス大会があるんです。
まだ練習中のロイも出ます☆頑張ってきますね!

投稿: ロイママ | 2006年6月 1日 (木) 09時43分

心の母様
お疲れ様~!!
そう、くりん全然疲れてなかった!!WHY~?
それどころか興奮状態で超ハイテンション。
あたしは疲れ切ったけどね・・・
お互い年ですな、ホホホ。
でも楽しかったよね。また行きましょう♪

投稿: やむやむ(さっちん) | 2006年6月 1日 (木) 15時06分

ロイママ様
おおっ!ロイちゃんも朝霧に行くのですね~
しかもフライボールの大会!カッコイイ♪
頑張って来てくださいね~
朝霧は、着いた瞬間は「あれ?狭い??」
と思ってしまったのですが、実は案外広々してました。
スタッフさん達も感じが良かったですよ♪
ただ、食事は・・・
友人の弟さんがバイトしていた事があるんですが、
お勧めしてはいなかったですねぇ。
一日中何度でも出入り自由だから
中で食事する必要は無いかもしれませんね~
でも雰囲気は良かったです♪

投稿: さっちん(くりんママ) | 2006年6月 1日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10330853

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧ドッグガーデン:

« いちごのコンポート | トップページ | 犬用?? »