« おしゃべり | トップページ | オオカミと子ヤギちゃん »

2006年5月25日 (木)

病院

くりんは病院が大の苦手です。なぜならビビリだから・・・でも狂犬病予防接種に行かなければ!かなり狂犬っぽいし。それにノミとかフィラリア症の予防薬も必要だし。

Dscf0113 予想はしていたけれど、病院へ着くと早速ビクビクし始め、診察室に入ったらジッと窓にへばりつき先生を無視!診察台に乗せ、フィラリア検査のため足の太もも付近から採血。もうビビリ度数急上昇!しか~し、こんな状況でも、お姉さん好きのくりんは看護師のお姉さんをペロペロ。ったく!次に本日のメイン、狂犬病予防接種。なんと、ここでくりんのビビリは最高潮に達し、おかんの頭の上まで登ったのでした(恥)頭に犬を乗せた負け犬・・・ううっイタイよ。

もうどうにもならず、その状態で注射してもらいました(泣)ちょっと注射液が私の顔にかかったわ。先生も看護師さんも笑うしかない状況・・・あたしゃ穴があったら入りたかったざんす。

Dscf0261 病院終了後、気分転換に足を延ばして大きい公園に遊びに行ったけれど、果たして注射した当日ってそんなに遊んでよかったのか?

Dscf0283_1

帰ると自らハウスに直行して寝ちゃったくりん。相当疲れたのね・・・心身ともに。

|

« おしゃべり | トップページ | オオカミと子ヤギちゃん »

コメント

昨日は疲れたわねぇ~
あたち、帰ってから爆睡しちゃって
又イビキかいてたらしいのよぉ~
皆には「死んでる?」とか言われて
つんつん 突っつかれちゃったわ。
くりんのおかんは ああ見えて優しいから
「死んでる!」とかは言わないよねぇ・・・

投稿: 心 | 2006年5月26日 (金) 22時25分

心ちゃん
くりんのおかんは優しくないのよー
でも心ちゃんには甘いのよ~ん。
おやつもたっぷりあげちゃう♪
イヒヒ♪
女の子はぽっちゃりしている方が可愛いからね。

投稿: くりんのおかん | 2006年5月26日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10234952

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« おしゃべり | トップページ | オオカミと子ヤギちゃん »