« おもちゃ | トップページ | 歩きましょう! »

2006年5月20日 (土)

続・おもちゃ

Dscf0215_1  さすがにクリープの空き瓶をおもちゃにしておくのは可哀相&危ないので、新しいおもちゃを購入しました。¥198也。セコい!うさぎのぬいぐるみで、ぱぷぱぷ鳴きます。「やむちゃん」と名付けることに。

実はモデルとなった本当のうさぎ「やむやむ」の存在が!!Yamuyamu_1 ミニピン友である心ちゃんの兄貴分。ネットでつかっている私の名前も彼からの借り物。ちょっとこの写真だと「あれ?ドブネズミ?」という雰囲気だけど、本当は癒し系なのよね~ 

Dscf0201 肝心のおもちゃですが、くりんはかなり気に入った模様。あー安上がりのワンコで良かったDscf0204

|

« おもちゃ | トップページ | 歩きましょう! »

コメント

おいおい!さっちんよぉ~
おいらの事「ドブネズミ」
とは言うてくれるやんけ!
おいら、今じゃ、近所の人の人気者だぞ!
「今日は居ないの?」
と聞いてくれる人がいっぱい居るんじゃ~
女子中学生に写メも撮られるしなっ。
心の奴はキャンキャンうるさいけど、おいら静かだしな!ま、突然噛むのはおいらの悪い癖だが・・・
犬と同居でもこんなポーズとれる肝っ玉の据わった兎よぉ~

投稿: やむやむ | 2006年5月20日 (土) 19時58分


やむやむナイスポーズでーす!
後ろ足の開き具合が、ス・テ・キ♪
モコモコ感がキュートよ。

くりんと、やむやむ(本物)は仲良しなの?

投稿: にゃん子 | 2006年5月20日 (土) 21時20分

やむちゃんは、本当におりこうなウサギですよね。
放し飼いなのに、ちゃんと家に帰ってくるし、
ウサギを超えてると思います♪
昔、家にもウサギがいましたが、うちの子は、
頭、悪かったみたい(-_-;)

投稿: 母友 | 2006年5月20日 (土) 21時38分

おおっ!
皆おいらの可愛さにやられてるなっ!
母友ちゃんもおいらの事は好きだもんなっ!
ふふんっ!心ざまーみろ!
ああっ!でも、今気付いたら さっちんの奴
くりんにやられてるウサギにおいらの名前付けたって事だなぁ~
そのうち「やむの耳取れたぁ~」とか言い出すんじゃないだろうなぁ!噛むぞっ!

投稿: やむやむ | 2006年5月20日 (土) 22時40分

やむやむへ (呼び捨て)
やむの可愛さはよくわかってるよ~
それに黙って耐え忍ぶところも健気。
心にはやむが居ていいな~といつも羨ましかったので、
おもちゃにやむと名付けたのよ。
(他意は無いわフフフ)

投稿: やむやむ(さっちん) | 2006年5月20日 (土) 23時59分

にゃん子様
うさぎもニャンズと同様癒し効果ありよ~ん。
ぷにぷにした姿って和むね~
ただねーくりんを近づける勇気は無いのよ。
実はくりんがチビの頃、
さほど興味を示さなかったのよね。
今なら・・・血をみるかも!?

投稿: さっちん | 2006年5月21日 (日) 00時00分

母友様
えーうさぎってみんな帰ってくるものと思ってました。
違うのね?
でも、放し飼いにされてるうさぎって珍しいよね。
うさぎも一時本気で飼いたいと思ったんだけど・・・
テレビで芸をするうさぎを見たことがあります。
うさぎって奥が深いのですねぇ。

投稿: さっちん | 2006年5月21日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10153868

この記事へのトラックバック一覧です: 続・おもちゃ:

« おもちゃ | トップページ | 歩きましょう! »