« 花より・・・ | トップページ | 今日も雨 »

2006年5月10日 (水)

おかわり

ここのところ、お天気がぱっとしないので、お散歩不足気味のくりんもぱっとしない。“不足”って言ったって、多分普通のワンコ並みだと思うけど・・・いつもの散歩量が大型犬並みだからねぇ。

Dscf0065_3 そこで、新しい事を覚えさせよう♪と思い立ち、「オカワリ」を教えることにしました!!これまで飼い主の怠惰のせいもあり、出来ることが少ないくりん。「オテ」「オスワリ」「マテ」「ハウス」くらい・・・ 

くりんはなんとな~く覚えて、なんとな~くやっていたので、Dscf0072 時々「オカワリ」と言うと両手を同時に出したりしてました。(これはこれで高度か?) まー「オカワリ」が出来なくたってどうって事ないか?

それより・・・呼んでも来ないんですけどぉ(^^;)

|

« 花より・・・ | トップページ | 今日も雨 »

コメント

くりんったら上の空ってのがいいじゃない!
あたちは太ったから「おかわり」禁止なのよぉ
酷いでしょ!それでなくても おやつもケチケチババアが食べさせてくれないのにさぁ~

心ったらこの頃おなかが黒くなってきたの。
そう腹黒く・・・って違うわ。毛並みが黒くなって来たの。益々悪い感じになってるわ。

投稿: 心と母 | 2006年5月10日 (水) 22時39分

心ちゃん、じゃあさウチに遊びにおいで~
ぼくのおかんがこっそり心ちゃんにおやつあげるよ!
うひひひっ。
二人とも太っちゃえば、あいつら気付かないよ!
ぼくも心ちゃんの腹黒さがうつってきたかも。

投稿: くりん | 2006年5月11日 (木) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10005950

この記事へのトラックバック一覧です: おかわり:

« 花より・・・ | トップページ | 今日も雨 »