« おかわり | トップページ | おNEW☆ »

2006年5月11日 (木)

今日も雨

Bame_2 今日も朝から雨。くりんはお散歩できずにイライラが募る・・・そのせいか、なんと電気コードを噛み切るという暴挙に出たっ!!げげ~(ビリッとこなかったのか?) 当然おかんのものすごいカミナリが!  散歩には行けないし、おかんにめちゃめちゃ怒られるし・・・で、くりんはすっかりブルー

_006_5 ふてくされモードでハウスごとひっくり返ってました(^^;)ナゼ?

でもねーこんな顔されると弱いわ~ _008_1

結局、夕方雨もあがり、無事お散歩に行けました。偶然お散歩中だった大好きなぴーちゃんにも会えて、なかなかハッピーでした~

|

« おかわり | トップページ | おNEW☆ »

コメント

くりん可愛い!!
最近 心が暴挙にでるから
くりんのこんな顔が可愛いよぉ~

投稿: 心の母 | 2006年5月12日 (金) 22時45分

心の母様
え~ホントにぃ?くりんの秘密を知った今でもそう言える? 心ちゃんの方がマシねって思ったでしょ。
そうに決まってるわっ!!
だって、だって・・・(号泣)

投稿: やむやむ | 2006年5月13日 (土) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10023788

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雨:

« おかわり | トップページ | おNEW☆ »