« 病院 | トップページ | 衝撃告白 »

2006年5月26日 (金)

オオカミと子ヤギちゃん

Dscf0266_1 たま~にちょっと遠出して行く公園はかなり広いし、お掃除のおじさん達もワンコにとってもフレンドリー。なのでたくさんのワンコ達がやってくる人気スポット。くりんにもぜひワンコ友達を増やすチャンス!と思うのですが、超ビビリ犬くりんは、自分よりかなり小さいチワワやパピヨンにしか接近できません。

この日も唯一のミニピン友、心ちゃんと一緒にお出かけ。たっぷり歩いて、さぁ~もう帰ろうかって時に、くりん好みの極小チワワちゃんが!!(くりん好みっていうか私好み)Dscf0275

綺麗なお姉さんに連れられたそのチワワちゃんは、男の子で年もくりんと一ヶ月違い。体重も1.5キロそこそこということで、かなりラブリ~あ~私、こういう犬が飼いたかったんだよね・・・

Dscf0277_2  出会い・・・・そしてにおい嗅ぎ

Dscf0278

おおっ!なんじゃこのサイズの違いは!!

Dscf0279 まるでオオカミが子ヤギちゃんを襲っているかのような図。でもこのチワワちゃん、バイバイした後も名残惜しそうにしてくれました。こんな事くりんには滅多に無い!良かったね

おっ、そうそう心ちゃんと一緒に来てたんだっけ。忘れるところだった。

Dscf0263_4  こんにゃろ!こんにゃろ!ぐりぐりぐり~

こんな事ができるのは心ちゃんだけね~。ありがとさーん

Dscf0271_2 お礼に花しょって登場して☆★☆

この辺りの公園はどこも薔薇がたくさん植えられています。公園ってそういうものだと思っていたら、私の住む市の花が薔薇だったんですね~。ナルホド。

|

« 病院 | トップページ | 衝撃告白 »

コメント

心は昨日の疲れなんて
まーーったく忘れ朝から吼えまくり!
私なんてババアだから疲れて起きれない!っちゅう話だよ!でも、又行こうね!
タイヤも替えたしね!
って私達交友範囲狭くね?

投稿: 心の母 | 2006年5月26日 (金) 22時28分

心の母様
確かにね~もっと犬友の輪を広げないとマズイかも。
でもくりんも私も社交性が著しく欠けているのよ。
このままじゃ良くないのは確かよね。
何かに参加してみる?
ミニピンファンクラブとか?
ううっ勇気無いよ(嘘泣)

投稿: やむやむ(さっちん) | 2006年5月27日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10248026

この記事へのトラックバック一覧です: オオカミと子ヤギちゃん:

« 病院 | トップページ | 衝撃告白 »