« 5月の風水 | トップページ | 動物園 »

2006年5月 5日 (金)

燻製ひづめ

Omiya 妹ちゃんがくりんに燻製ひづめ&おやつを買ってきてくれた♪

←おやつはとっても可愛い☆どうせがっついてペロリンと食べてしまうくりんには少々もったいない気がしないでもないが・・・

これまでは牛爪の先の方に、チーズやおいもジャーキーなどを詰めて与えていたのだけど、燻製 ってなんだかおいしそ~

では、さっそく・・・・ げげっ なんと即興奮度MAX!

Ushi2 わーい!おいしそ~ 

ガウガウッ

早く!早く~!!

Ushi1b_1 ウキウキ♪        ⇒ ⇒ ⇒   

うううっ~

 もう待ちきれないよぉぉ!

一応、くりんの名誉のためにお断りしておくと、写真を撮るために散々「マテ」をしていたので、最終的にこのような暴挙に出てしまったようです・・・普段はもう少しだけ良い子です。

|

« 5月の風水 | トップページ | 動物園 »

コメント

さっちんおじゃまします。
早速のぞきにやってきました!
すごいね~
くりんかわいいね~
わたしもいつかブログ出来たらいいなぁ
マメじゃないから無理そうだけど・・・
また遊びにきますのでどうぞよろしくお願いします。

投稿: maimai | 2006年5月 5日 (金) 21時33分

maimai様
わーいコメントありがとう!嬉しいです。
私もマメじゃないんだけどね~。
maimaiのブログだったらきっとセンス良いものになりそう!
ぜひ始めて♪そしてリンクを貼りましょう☆

投稿: やむやむ(さっちん) | 2006年5月 5日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/9901736

この記事へのトラックバック一覧です: 燻製ひづめ:

« 5月の風水 | トップページ | 動物園 »