« もらっちゃった♪ | トップページ | 続・おもちゃ »

2006年5月19日 (金)

おもちゃ

天気の悪い日が続き、お散歩が思う存分出来ません(と言っても、一時間以上は散歩してる・・・くりんは二時間でも不満なの) そんな訳で、どうしても屋内で遊ばせることになるのですが、くりんは全てのおもちゃを根こそぎ破壊しつつあるのよね~。でもケチなおかんは簡単には新しいおもちゃを買わないのですね。

Dscf0194_1なので、コレが今のおもちゃ。

本人が気に入ってるからいーや。

ビンだから気をつけてね

Dscf0061 ←何度も直しておなかのパプパプも鳴らなくなった一番お気に入りのワン君。手術にも付いて来てくれたのにね・・・

|

« もらっちゃった♪ | トップページ | 続・おもちゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/10139892

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« もらっちゃった♪ | トップページ | 続・おもちゃ »