« ぴーすけ君 | トップページ | 耳 »

2006年5月 1日 (月)

Bhare_2 ヒート中にもかかわらず、心姐さんが訪ねてきてくれた。(でもくりんはオカマちゃんだから心配ナシ)姐といっても本当はくりんより一ヶ月ほど妹分・・・でも確実にくりんより、というか誰よりも上位。「あたいの方が上や!!」(この台詞にピンときたらあなたも結構古いわね)Koko_10

そんな姐さんも今日の暑さにはさすがにダルダルのダルメシアン状態。

Escape_3  とはいえさすが姐 。周囲の人間をあざ笑うかのようにすたこらさっさ~と逃亡しておりました。

ところがそんな心姐さんもぴーちゃんに対してはちょっと違う!「うひ~なにこれ、仔犬じゃなーい♪やったぁ☆☆」と母性本能?を出しちゃってました。本当は優しいのよね。Hiyoko05_4  

|

« ぴーすけ君 | トップページ | 耳 »

コメント

ちょっとぉ~!
やむったら あたいに出演料払ってないじゃんかぁ!
無断であたいの写真載せたわねぇ。
あたいはもっと美人ちゃんよっ!
今度会ったら ガブガブしちゃうからねっ!
いや~それにしても今日は暑かったなっ!

投稿: 心 | 2006年5月 1日 (月) 22時29分

始めまして~
心の母の友です。(そのまんま?)
我が家には、動物はいないいんですが、
その上、猫派ですが、よろしく♪

本当に今日は暑かったですね。
くりんちゃんも心ちゃんも。ばてばて?

投稿: hahatomo | 2006年5月 1日 (月) 22時39分

あっあっ(・・;)心姐さん・・これは失礼いたしました。
そうでした、そうでした。もっとず~っと美人ですよね。
た・ただ姐さんちょっと写真写りが悪く・・・あ、いえ私の写真の腕が悪くて。
いや~参りましたね。ハハハ

投稿: やむやむ | 2006年5月 1日 (月) 22時41分

心の母友様。コメントありがとうございます!!
何を隠そう私も断然猫派でございます~。
それが何の因果か猫を飼えず犬を・・・
今後、犬話以外も書くつもり(風水とか~)なので、
よろしければ気が向いた時にでも覗いてくださいね♪

投稿: やむやむ | 2006年5月 1日 (月) 22時46分

hahatomoちゃん
コメントありがとっ(^_^)v
あなたはその昔
「猫の子供を産みたい・・・」
と言ってたあのお方かしら?
考えたら、私の友達は猫派が多いんじゃーーん!
生粋の犬派はわたしだけだわ。
やむだって猫派だし・・・
hahatomoちゃん 又来てね~

投稿: 心の母 | 2006年5月 2日 (火) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/175978/9851848

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ぴーすけ君 | トップページ | 耳 »